「届きました。・・・」のお知らせに感謝感激♪

ご注文いただいていた猫ちゃんの絵皿が完成し、

発送後にお客様から「届きました。」とのメールをいただきました。
称賛をいただき、身に余る光栄!
感謝と感激の気持ちでいっぱいになりました♪
これからも頑張る力に!!
(以下、お客様の了承をいただき、抜粋して投稿いたします)
「実際に手に取ると似ていることにビックリ!

身体のラインなどの特徴をつかんでいらっしゃって、

見ていて本当にうちの仔だなあと思い、とても嬉しかったです。

(元の)写真はびっくりした時の表情だったのですが、

絵皿の絵は普段の表情に近いような・・・あった事ないのに、すごいですね。

あご下からおなかの白い毛のあたりは、

写真より一層、リアルな気がしました。・・・・・(中略)
クオリティの高いものを作成頂き、本当にありがとうございます。

大切に飾らせていただきます。」