アトリエで陶芸体験 ♪

陶芸体験風景
陶芸体験風景

一週間前のこと・・・、

 

西八王子で

ネパール家庭料理

*サクンタラ*という

お店を営んでいる

Kamal Lal Rajbamshiさん

佐藤 清美さんが

 アトリエにいらして

陶芸体験しました ♪

 

 

カマルさん緊張?
カマルさん緊張?

 

 

 

Kamalさん!?

 

***ちょっと緊張してますか?

カマルさん、会心作!
カマルさん、会心作!

 

 

Kamalさん!

 

***いい表情してますね♪♪

 

  会心の作!!!

陶芸体験が終わって、ホッとしてパチリッ♪
陶芸体験が終わって、ホッとしてパチリッ♪

 

 

たいへん気さくで素敵な お二人 ♪

とても真剣に取り組んでおられました!

 

わたしも、勉強になりました!

 

楽しい時間はアッという間で・・・。

 

感謝しています ♪

 

本当にありがとうございました。

 

作品が焼き上がったら、

      また会えますね**

 

私もまた、美味しいお料理を

    いただきにうかがいます ♪

 

 

 

 

 

 

***ここで、ちょこっとご紹介!!

お二人の働くネパール家庭料理サクンタラShakuntaiA

最寄り駅は、西八王子 ♪  美味しいよ~♪♪