こどもの陶芸教室*作品お渡し完了 ♪

夏休みこどもの陶芸教室作品
夏休みこどもの陶芸教室作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みのこどもの陶芸教室の作品が焼き上がり、お渡しが無事に完了しました!

自由研究の宿題にする子供たちもいるようなので、大急ぎで仕上げました ♪

こどもの陶芸教室*作品を手にして
こどもの陶芸教室*作品を手にして

みんな、思い思いの形や色を選んで

楽しく作りました ♪

 

ご兄弟での参加、

お友達同士で誘い合わせての参加。

それぞれに楽しんでいたようですが、

みんな、粘土が器になることが

とても不思議なようです。

 

 

陶芸体験後のお楽しみ
陶芸体験後のお楽しみ

とっても良い表情ですねえ ♪

 

楽しい体験になったかな?

 

「また陶芸したい!」という子供たち。*来年の夏も頑張らねばと思います!

    みんな、また集まってね~*