今年も*こどもの陶芸教室*開催しました♪

夏休みを利用して、たくさんの子供たちが集まってくれました ♪

 

7月の暑いさなかに、みんな よく集中して頑張って作っていました。

 

こどもたちの創造に向けたパワーには、毎回 感心させられます。

 

こどもたちの目は、キラキラしていました!!

 

夏休みの自由研究として、というのも一つの目的ですが、

 

やっぱり子供の頃から、たくさんの体験をするのは、

 

とても大切なことだと思っています。

 

夏の思い出の一つにしてくれたら、嬉しいな ♡

 

焼きあがった作品は、工房にてお引渡しします。

 

お楽しみに ♪

 

ブログでも ご紹介してゆきたいと思います。