*シエスタdeフリマに出店 ♪

6月29日(水)・30日(木)の2日間

上北台にある女性専門整骨院シエスタ

にて開催されたフリーマーケットに参加しました!

 

*こちらはフルラージュ花梨さんの

プリザーブド・フラワー♪

 

薔薇の花を中心に色々な花々に囲まれて

幸せな気分に!!

 

*オルゴナイトを出店しているのは

ゆっきょさん!

 

ハンドマッサージも!              とても気持ちよさそうでした ♪

 

お会いすると、なぜか

いつも元気がもらえるんです♪

 

*Moon makoさんは、

積極的で情熱的な女性 ♪

美容と健康のための商材をご紹介!

 

友人から託された

手作りのアクセサリーなども

       販売していました!

 

*今回、フリマの会場を

提供してくださったシエスタさん ♪

なんて、いいひとなんだ!!

 

彼女はおうちで眠っていた品々を

   良心的な価格でご提供!

*私のお店・陶工房遊子は、こんな感じでした!

一緒に出店した仲間はもちろんのこと、お客様との交流はとても楽しいものでした ♪

一日目は写真撮影したのですが、二日目はすっかりウッカリ!!*写真でご紹介した以外にも

フラワー教室の Oさんが編み物小物などを、kさんが妖精占いとフリマ出店!

(ごめんね! Oさん、Kさん)

また、皆さんとご一緒したいな ♪

不安定なお天気の中、訪れてくださったお客様には感謝感謝です!

ありがとうございました。