注文のワンコ&ニャンコの絵皿できあがりました ♪

オーダーメイド*シーズーの手描き皿
オーダーメイド*シーズーの手描き皿
オーダーメイド*ふたりネコの手描き皿
オーダーメイド*ふたりネコの手描き皿

Tシャツに写真プリントしたものや

カレンダーにしたものを

      お預かりして描きました ♪

プリントしたものは、年月を経ると

だんだん褪色してしまいますが

その点、絵皿の場合は色褪せの心配がありません!!

(食器として使用の場合は、その限りでありません)

オーダーメイド*シーズー 手描きの絵皿
オーダーメイド*シーズー 手描きの絵皿

 

 

 

注文いただいていた

 手描きのワンコの絵皿

  できあがりました!

チャームポイントは、

くりっくりの目なので

そこをじっくり

   描き込みました ♪

 

 

 

オーダーメイド*ふたりネコ 手描きの絵皿
オーダーメイド*ふたりネコ 手描きの絵皿

 

 

 

美しいトラ模様の毛並みそれぞれの瞳のカラー

一生懸命、

観察していると

その目に吸込まれそう!

 

のめり込むように

一気に描いていました ♪

 

ワンちゃん! ニャンコちゃん!

充実した楽しく素敵な時間を ありがとう 🎶